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大変恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

「AXELSTORE」 サポートデスク(各ショップ共通)
メールアドレス:support@axelstore.jp
営業日:月曜~金曜 (土・日・祝日・当社指定休日を除く)

※当サポートデスクでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
例:abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
  abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)
該当のメールアドレスをご利用のお客様は恐れ入りますが、RFCの規定に準じたメールアドレスにてお問い合わせをお願いいたします。


下記、あるいは< 利用ガイド > をご確認いただき、解決しなかった場合には、メールフォームよりお問い合わせください。


■注文した商品が届かない
ご注文いただきました各商品ページに記載の【発送予定日】をご確認ください。
商品ページに記載の予定日を過ぎても商品が届かない/予定日の記載がなくご注文完了日より7日過ぎても商品が発送されない場合は
メールフォームよりお問い合わせください。
※発送時期の異なる商品と同時購入された場合は、発送日が一番遅い商品に合わせてのお届けとなります。

■クレジットカード決済で一度引き落としされているのに再度決済されている/返金されている
当サイトの商品は、ご注文お手続き時に与信枠の確保を行い、商品が出荷されたタイミングで正式に決済完了となります。
また、予約商品などご注文からお届けまでに一定期間経過している場合、定期的にクレジットカードの有効性を確認いたしております。
クレジットカードの特性上、一時的に決済が二重になる場合もありますが、
重複の決済分はキャンセルとなり、カード会社より返金が行われますので二重決済になることはありません。
なお、返金時期や方法につきましては、クレジットカード会社(金融機関)によって異なりますので、
ご利用いただいているカード会社までお問い合わせください。

■ご注文のキャンセル
注文状態が「出荷待ち」「未入金」と表示されたご注文は、マイページ内< ご購入履歴 > よりご自身でキャンセルいただけます。
なお、ご注文いただきました商品ページにキャンセル不可の記載がある場合や一部商品にはキャンセルできない商品もございますので、予めご了承ください。
※会員登録せずにご注文いただいた方は「ご注文完了のお知らせ」メールに記載の< 購入履歴確認URL >より注文状態をご確認ください。
※複数ご注文の場合、商品単位でキャンセルはできません。
※コンビニ支払い済みのご注文・atone決済でのご注文の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。

■配送先住所/お届け日時の変更
注文状態が「出荷待ち」「未入金」または「お支払完了」と表示されたご注文は、マイページ内< ご購入履歴 > よりご自身でご変更いただけます。
なお、「出荷準備中」「出荷済み」と表示されたご注文は配送先住所/お届け日時を変更することはできません。
出荷完了後に配信されます『商品出荷のお知らせ』メールに記載の伝票番号をお控えの上、ご自身で配送業者までご相談をお願いいたします。
※会員登録せずにご注文いただいた方は「ご注文完了のお知らせ」メールに記載の< 購入履歴確認URL >より注文状態をご確認ください。
※天候や交通事情によりご希望の日にち・時間帯にお届けできない場合もございます。
 配送遅延が発生している場合、NEWSを掲載いたしますのでご確認ください。
※お届け日指定は日付の選択肢がある場合のみ指定が可能です。

■別々の注文をまとめて配送/分けての配送
ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。
また、ご注文の商品を複数口(複数の荷物)に分けての配送へ変更することもできません。

■到着した商品が破損している
お届けした商品に破損が見られる場合、商品お受け取り後、7日以内にこちらのアドレス(support@axelstore.jp)へ
以下の項目をご記載いただき直接お問い合わせください。
----------------------------------
└注文番号:
└お客様のお名前:
└ショップ名:
└商品名:
└商品の状態(不良個所・個数等)を詳しくご記載ください:
また、携帯電話などで撮影された不良箇所のお写真を添付いただけますようお願いいたします。
----------------------------------
※<利用規約 > に同意の上、お問い合わせください。
※商品到着から7日を過ぎた商品・開封済み商品・またはご注文間違いなどお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。


※すべてのお問い合わせにお答えするわけではございませんので、予めご了承くださいませ。
※アーティストのオフィシャルサイトや公式SNSなどで公開されていない情報につきましてはお答えできません。
※グッズの販売・再販売情報につきましては、ご自身で定期的に商品ページやショップNEWS、アーティストの公式SNSなどをご確認ください。

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※迷惑メール対策を実施されている方は「@axelstore.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
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