利用ガイド

ご登録情報

  • ご登録方法
  • ご登録情報の変更
  • パスワードの変更
  • パスワードを忘れた場合
  • ログインできない
  • ご利用終了の手続き

ご注文方法

  • 商品をカートに入れる
  • ログインする
  • お届け先の登録
  • お届け日指定
  • お届け時間帯指定
  • お支払方法の指定
  • ご注文内容の最終確認
  • ご注文受付完了メールの受信
  • 出荷完了メールの受信

お支払い方法

  • お支払いについて
  • 送料
  • クレジットカード決済
  • コンビニ支払い
  • atone(コンビニ/口座振替)
  • お支払方法の変更
  • 領収書
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)ご利用ガイド

配送について

  • お届け日数について
  • お届け日指定
  • お届け時間帯指定
  • 配送状況の確認
  • 別々の注文をまとめて配送してほしい
  • 配送先の変更
  • 配達時に不在の場合
  • プレゼント包装
  • 配送業者

キャンセル・返品・交換

  • ご注文のキャンセル
  • 返品・交換
  • クーリングオフについて

その他 ご注文について

  • ご注文内容の確認と変更
  • ご注文に関するお知らせメールが届かない
  • 限定版・初回版のご購入について
  • 購入特典について
  • 発売日の変更
  • 店舗・会場受け取りについて

サイト全般について

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示

Copyright © AXELSTORE. All rights reserved.

「AXELSTORE ID」新規ご登録はこちらから!

マイページ


※登録情報を変更しても、出荷待ちのご注文の配送先住所は変更されません。変更ご希望の場合、お手数ですが、注文履歴ページより配送先変更をお願いいたします。
>>注文履歴一覧
詳細は、ヘルプページの[配送先の変更] をご覧ください。

● AXELSTORE ID登録済みの方
注文履歴一覧ページより変更できます。

● 登録せずにご注文した方
ご注文時にお送りした『ご注文完了のお知らせ』メールに記載の購入履歴確認URLより変更できます。

いずれも、注文状態が「出荷待ち」「未入金」または[お支払完了」と表示されたご注文のみ変更可能です。
なお、注文状態が「出荷準備中」のご注文はお客様ご自身では変更することができませんので、お問い合わせいただけますようお願いいたします(出荷の状況によっては、配送先住所変更を承れず、お客様から佐川急便へのご依頼をお願いする場合がございます)。